Beginner.Trainees.Project

巷の怪しいサプリメントやダイエット法に騙され続け、結果が出せずにたった3ヵ月でトレーニングをやめてしまう初心者トレーニーのための「自立式」ボディメイキング法

整体師も知らない万人の悩み「腰痛」を一撃で治す秘伝の書

f:id:tkshinyo:20190512202716p:plain

 

20歳にして

重度の腰痛持ちになり

 

長年整骨院に通い続け

一時的に和らいでは再発し

 

もう一生

このままなんじゃないか

 

って思うと

将来に絶望しかなかった

私が

 

誰もが知ってる

たったあることをしただけで

 

何時間デスクワークをしても

激しく筋トレをしても

 

腰痛が顔を出すことが

まったくなくなった

 

その方法とは?

 

 

 

 

↓早くほしい方はこちらから↓

 

 友だち追加

 

 

 

f:id:tkshinyo:20190512203743j:plain

 

 

この記事を開いていただき

ありがとうございます(^^)

 

 

これまでの私は、

 

  • 長年のデスクワークで慢性的な腰痛持ちでした
 
  • 歩いただけで腰に激痛が走ってました
 
  • 姿勢が悪い上に床に座ることが多くて腰が痛くなってました
 
  • 腰痛でスポーツを断念したことがありました
 
  • ぎっくり腰にビクビクしながら生活してました

 

 

腰痛持ちのあなたにも

いくつも当てはまること

あったんじゃないですか?

 

 

私も当時はほんとにつらかったです。

自分で苦しむだけならともかく

 

ぎっくり腰にならないように

ずっと背伸びみたいな格好してたので

周りの人から

 

 

「あの人変な姿勢で何してるの?」

 

f:id:tkshinyo:20190519184347j:plain

 

という目で見られるのも

かなりしんどかったですね。

 

 

 同じ経験をされているあなた

もう治らないものだ

って諦めてないですか?

 

 

デスクワークばっかしの私ができたんで

当時の私より体を動かしているあなたなら

もっと簡単に腰痛地獄から

脱出できるはずです。

 

 

 

え、腰痛に効くサプリメントみたいなそういうやつですか?

 

なんか売りつけてくるんかなぁこの人...

 

f:id:tkshinyo:20190512212348j:plain

 

そんな夢のような

サプリメントがもしあったなら

 

 

私は人生において

とても重要な出会いを逃してました。

 

 

 幸いにも私の知る限りなかったので

良かったなと思ってます。

 

 

仮にあっても

 

謳い文句が上手なだけの

中身が伴ってない

 

ものばかりです。

 

 

でも逆に言えば

 

 

そんな嘘くさい商品に頼らなくても

自力で治せる

 

 

ってところが売りです。

 

 

私がひと押ししますので

 

 

新しい人生を

自分で

切り開いてみませんか?

 

 

 

合格と一緒にやってきたもの

 

f:id:tkshinyo:20190519184958j:plain

 

長い長い受験戦争でした。

当時どうしても行きたい大学があったので

高校卒業後2年間ほど予備校に通い

勉強に明け暮れていました。

 

 

もちろん

予備校に体育なんて授業はなかったので

ほぼ一日中机に向かってたわけです。

 

 

1年目は高校卒業したばかりで

多少体力もあったので

難なく過ごせていましたが

 

違和感を覚え始めたのは2年目の冬からでした。

 

 

 

教室を移動したり席を移ったりする度に

腰がピリピリとするような気がしてたんです。

 

 

 

でも1日2日経つとその痛みも消えていたので

気にせず勉強に励んでいました。

 

事件が起きたのは試験1週間前のことです。

最後の追い込みの最中

トイレに行こうと席を立ち

背伸びをしたとき

 

 

 

「フングッ」

 

f:id:tkshinyo:20190519185408j:plain

 

思わず膝から崩れ落ちました。

 

 

何より初めての経験だったので

どうしていいかもわからず

 

 

とりあえず這いずりながら

予備校の事務員さんに助けを求め

近くの整骨院にタクシーで向かい

診てもらいました。

 

 

整骨院の先生曰く

 

座りっぱなしの生活のせいで

体がガッチガチに固まってたらしく

 

 

何回か通いながら

電流を流したりマッサージをしてもらったりで

何とか普通に歩けるまでにはなり

受験も乗り切ることができました。

 

 

まさか直前にこんなことになるとは

思ってもなかったので

一時はどうなるかと思いましたが

 

何とか大学にも合格することができ

晴れて大学生活が始まりました。

 

 

 

もう治ったものだと思っていた

この悪魔がまた

突然現れてしまうことを

当時の私は知らなかったのです。

 

 

 

悪魔、再来。

 

大学生活を送っていた

それからの私は

実験レポート、課題に追われながらも

アルバイトしたり旅行に行ったりなど

ぼちぼち充実した生活を送っていました。

 

 

大学の講義もアルバイトも

結構詰め込んでいたので

結局受験期と同じくらい

ほとんど座りっぱなしで

机やPCに向かっていました。

 

 

 

もちろん

運動なんてする暇もなく

体力も筋肉も

落ちていくばかりでした。

 

 

 

そうしているとまた腰が

ピリピリするようになってきて

ある時何となくストレッチをしていたら

 

 

 

「フングッ」

 

f:id:tkshinyo:20190519185408j:plain

 

とまた腰に激痛が走るようになりました。

 

 

 

この時からしばらく整骨院に通っては

腰痛再発を繰り返す日々でした。

 

 

 

 一生治らないの...?

 

腰痛で苦しんでいたある時

ふと高校の同級生が思い浮かびました

 

 

高校生の時

彼は一時期剣道部だったんですが

 腰痛で部活を辞めていた

という話を思い出し

久しぶりに連絡してみました。

 

 

電話しながら

腰痛の話になったとき

私も腰痛持ちになったことを

話しました。

もうてっきり治ってるものだと思い

 

 

「どうやって治したの?」

 

ってきいたら

 

「いや、一生治んないってよ。」

 

 

 ...え?まじで?

 

俺って一生こんな生活してなきゃいけないの?

 

 まるで体の自由が奪われたような

 

絶望でした。

 

 

 

 アルバイトを〇〇になった話

 

学生の時、半年くらいですが

スーパーのレジ打ち

をやってたことがありました。

 

1回のシフトで5時間ほどの立ち仕事

7~8時間してる学生もいたりするので

一見ごく普通のバイトですよね?

 

 

 

私、辞めさせられたんですよ。

 

 

 

そもそも人手が欲しくて

アルバイトを雇用しているのに

それを解雇させるって

...よっぽどですよね?

 

 

でも、起こってしまったんです。

 

 

もちろん時間にはちゃんと出勤して

レジの使い方、品出し、お客の対応等

先輩から教えてもらい一生懸命

頑張ってました。

 

 

 

ただ、

たった5時間の立ち仕事に

腰が悲鳴を上げていたんです。

 

 

 

ほんとに立ってるのがつらいときには

レジを代わってもらったり

することもありました。

 

 

レジに苦しい顔をして立っている

私を見かねて

店長から呼び出され

 

 

「そんなにきつかったら辞めれば?」

 

の一言。

 

f:id:tkshinyo:20190524234157j:plain

 

気を遣って言ってもらった

のかもしれませんが

 

かなりショックでした。

 

このまま社会人になっても

仕事もできないんじゃないか...。

 

 

 

 

働きたくても働けない

恐怖

がこみ上げてきました。

 

 

 

 安静にしてください。はぁ?

 

f:id:tkshinyo:20190519193024p:plain

 

整骨院に行けば

なんでかわかりませんでしたが

そのたび腰痛は和らいでました。

 

 

ただ、しばらくすると

また腰がピリピリしだすんです。

そのことを整骨院の先生に相談しても

 

「安静にしましょうね。」

 

といわれるばかりでした。

 

 

 

ただ、私の長年の経験からし

安静にして腰痛が改善したことは

一度たりともありません。 

 

 

 

 セカンドオピニオン

いろんな整骨院に行きましたが

ちょっとマッサージをして

 

 

姿勢よく座りましょう。

安静にしましょう。

無理な運動は避けましょう。

 

 

いい加減腰痛を治したかったので

言われたこと全部真に受けてやりました。

 

 

...何にも効果はありませんでした。

 

 

 

誰に聞いても解決せずに

あぁ、もうこのまま生活するんだな

と半ばあきらめかけていた

その時でした。

 

 

 

 筋トレは世界を救う

 

 

いよいよ、かがめないくらい

腰が痛くなって

どうしようもなく

病院の整形外科に行ったときでした。

 

 特にマッサージや触診を

されるわけでもなく

 

今までの生活習慣や

腰痛の経験を話したら

 

 

はっきりこう言われました。

 

 

筋トレしましょう

 

当時の私は衝撃を受けました。

 

動かすと痛くなるから

休めているのに

 

そこをあえて動かして鍛える

 

という全く逆の発想でした。

 

  

 

「せっかくジムに行くんだったら

ちょっと贅肉も落としてみるかなぁ」

 

 

そんな軽い気持ちで

やり始めてみたはものの

やり方もわからず見よう見まねで

レーニングしてたので

失敗ばっかりでした。

 

 

始めた当時は

身体を痛めたり

腰痛が再発したり

トラブルばっかしでした。

 

 

 

そんな時

人生を劇的に変化させてくれた

ある出会いをしました。

 

 

 

いつも通りジムに行き

設置してあるマシンを

なんとなく扱ったりして

 

 

今思えば

レーニングのトの字も知らず

みっともないトレーニングをしていたら

 

後ろから声をかけられました。

 

 

振り向いたら

ゴーリキー、って

ツッコミたくなるぐらいの

ごつごつのおじさんが立ってたんです。

 

 

f:id:tkshinyo:20190526231704j:plain

 

怖えなと思いながらも

 せっかく話しかけてきてくれたんで

いろいろ話をしてみると

 

レーニングをもう何十年もやってる

大ベテランだということがわかりました。

 

「もうすぐ還暦なるとよ、

すごかろ?はっはっはっー!」

 

...とても60歳近くだと思えない体つきでした。

 

 

 この人に来てみたら何かわかるかもなぁ

と思って聞いてみました。

 

 

「腰が痛くて、ずっと治んないんですよ。

とりあえずこれとあれをやってるんですが...」

 

 

「そんなことしてたって治らんとよ、

教えちゃるけん、毎週この日にジム来んね!」

 

 

 

 

 この日からおじさんとの

レーニングがはじまりました。

 

 

f:id:tkshinyo:20190526211915j:plain

 

 

毎週毎週

レーニング法や食事法まで

様々なことを教わってました。

 

 

 毎回毎回

知らない言葉のオンパレードで

おじさんの話についていくので必死でした(笑)

 

 

私があくせくしてるのを

横でニコニコしながら

見てくれていた

心優しいおじさんに心打たれ

 

 

おじさんのためにがんばろ!

 

 

と必死にトレーニングを重ねてきました。

 

 

 

それから時間がたって

ふと気が付いたら

 

 

 

腰痛改善トレーニングどころか

がっつり筋トレしてたんです。

 

 

 

 

もちろんとっくの昔に

腰痛なんて改善してます。

 

数年前は自分の上半身も

支えられなかった腰が

 

今では自分の体重より重たい

バーベルを持ち上げても

何ともなくなったんです。

 

それに加えて

体つきもどんどん変化して

昔では考えられないほどの

胸板を手に入れてました。

 

 

 

 おじさんとのトレーニングを

卒業してからしばらくたって

 

 

自分で成果を出しながら

レーニングができるようになったのが

ついついうれしくなって

 

 

以前連絡とっていた

高校の同級生に連絡を取りました。

 

 

「え、なんそれ?俺にも教えて!」

 

 

やり方を教えて1か月ほどたって

連絡が来ました。

 

彼も見事

腰痛地獄から抜け出すことができたんです。

 

 

今でも定期的にジムに行って

体を鍛えてるそうです。

 

 

 

何より

彼から

 

「筋トレ楽しい」

 

という言葉が聞けて

ほんとにうれしかったんです。

 

 

 

身体の抱える問題は

身体を鍛えることで

解決することができるんです。

 

 

その素晴らしさを

せっかくここまで見ていただいた

あなたにも伝えたく

 

 

 

私が実際に教えている

レーニング法を

お教えします。

 

 

 

もちろんお金なんていただきません。

あなたが実践して

今より生活が良くなって

「ありがとう」と

言っていただけるだけでいいんです。

 

 

筋トレを通して

いろんな人とつながって

楽しく体を鍛えて

まわりまわって

筋トレで幸せになる人

もっと増えてたらいいな

と思ってます。

 

 

そのきっかけで

腰痛も治ったら

できることも増えて

毎日もっと楽しくなるはずです☺

 

 

 

もし、興味を持っていただけたなら

 

 

 

1日でも早く連絡をください。

 

 友だち追加

 

 

知っての通り

人は年齢を重ねることによって

身体機能がどんどん下がります。

 

 

私のように

あまりにも今の身体を

ほったらかしにしていると

 

ぎっくり腰

 

椎間板ヘルニア

 

といった

 

レーニングだけでは収拾がつかない

重度の症状につながり

 

 

 

状況によっては

 

手術

 

をすることもあります。

 

 

 

正直、私も手術一歩手前

だったと思います。

 

 

もう少しほったらかしていたら

日常生活もろくに送れなくなった

かもしれません。

 

 

そんな重症になる前に

今から身体を鍛えて

身体機能を上げておいたら

 

年齢を重ねても安心して

生活ができるはずです。

 

 

一緒に病気知らずの

生活を送りませんか?☺

 

 

↓友だち登録はここから↓

 友だち追加

 

 

どんなものか知りたいと思うので

プレゼントの内容を

少しだけお見せしますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:tkshinyo:20190519213909j:plain

 

第1章 

腰痛のメカニズム

〇〇はこうやって腰に走る

 

 

実際にトレーニングに入る前に

まずは腰痛がなぜ起きるのか

それを踏まえて

腰痛改善にはどういった

レーニングをすればいいのか

を理解していきましょう。

 

腰痛には筋トレをしよう

とお話ししましたが

その理由は...

 

 

第2章 

やりがちな〇〇〇〇〇

やっても腰痛は改善しない!

 

 

腰痛持ちの人は言われるがままに

〇〇〇〇〇をしがちです。

確かにその一時は悪魔から

逃れられてるような気はしますが

 

それ、よくよく考えると

根本的な解決になってませんよね

 

むしろ学術的研究では

〇〇〇〇〇をすると...

 

 

第3章

腰痛消滅

初心者限定〇〇トレーニング➀

 

 

さぁいよいよ

レーニングメニュー公開です。

 

先に伝えておきますが

このトレーニングは

初心者に限り効果を十分に

得ることができます。

 

➀では〇〇〇〇〇をターゲットに

レーニングしていきます。

 

 

 

第4章

腰痛消滅

初心者限定〇〇トレーニング➁

 

 

➁では〇〇をターゲットに

レーニングしていきます。

 

➀②のこの2つの筋肉をしっかり鍛えると

1章でお伝えした通り...

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:tkshinyo:20190525010326j:plain

 

[ プレゼントの受け取り方法 ]

 友だち追加

 1.上のLINE@の追加をする

(PCで見てる方はスマホQRを読み込めます)

 

2.メッセージを開くと現在の身体の状況等の質問が

書かれてますので回答をする

 

3.下記条件を満たした方には

プレゼントPDFが送られてきます 

 

 

 

 

 私自身、一人でも多くの方に

効果を体験してもらいたいのですが

私一人では対応できる人数に

限界がありますので

 

 

毎月先着10人限定

にさせていただいております。

 

 

 

その兼ね合いもあって

 

レーニングジムに行ける環境がある方

レーニングによって体調を改善したい方

 

に限らせていただきます。

 

 

 

  • 条件を満たしていない
  • 先着順で漏れてしまった
  • レーニングでは解決できない状況

 

上記に当てはまる方には残念ですが

プレゼントPDFをお渡しすることができません。

 

 

それぞれ問題を解決して

改めてご連絡ください。

 

 

上記の条件を満たしたうえで

レーニングによって

まったく新しい生活を

手に入れたい方は

↓↓こちらにご連絡ください↓↓

 

 友だち追加

 

 

 

さらにこのLINE@では

今回紹介する腰痛改善トレーニングに加えて

 

 

初心者トレーニーに向けた

レーニング方法・食事法

その他筋トレにまつわる様々な

情報を共有しています☺

 

 

 せっかくジムに行って

レーニングをするんだったら

 最短で最高の結果を出したいですよね?

 

 

いや、出すべきです。

 

 

でないとあなたが

わざわざ貴重な時間を割いて

ジムに行く意味がありません。

 

 

もちろん、腰痛が悪化するなんて

もってのほかです。

 

 

レーニングは

正しい知識をつけないで

がむしゃらにやってると

必ずけがをします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一生懸命トレーニングするだけではダメだ。
必要なのは、

賢くトレーニングすることである。

 

f:id:tkshinyo:20190525222836j:plain

アーノルド・シュワルツェネッガー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

筋トレ界では有名な名言です。

 

 

 

私を含め多くのトレーニーは

日々のトレーニングとともに

書籍、ネット、セミナー等様々なものから

情報収集を怠りません。

 

 

ただ、ネットに上がっている情報

の多くは

 

信憑性も根拠もない

どこからか拾ってきたものを

適当にコピー&ペースト

されたもので

 

 

ほんとに効果が出るか

なんて

私やってないから

知りませんよ

  

 

と言わんばかりの

一方通行的なもの

ばかりです。

 

 

 

 

 いつまでもそんなものに振り回され、

挙句トレーニングを辞めていく

初心者トレーニーを

たくさん見てきました。

 

 

もちろん私も

悪徳ネット通販に騙されないように

いくつもの書籍を買い

筋トレ先進国のトレーニー達の

情報をたくさん吸収してきました。

 

 

これ以上

情報弱者である

初心者トレーニーが

騙されないように

 

 

 

その中でも

初心者に限定した情報が

共有できる場所を

用意しました。

 

  

一日でも早く

自立してトレーニングが

できるように

サポートしていきます☺ 

 

↓↓情報はこちら↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 この記事を最後まで読んでくれたあなたが

レーニングを通して

今まで体感したことのない

最高の人生を送ってくださいますよう

心からお祈りします。